こんにちは、321HOUSEの新谷です。

 

建物の外観は日々の生活の中でよく目にすると思いますが

本日は321HOUSEの建物外観事例の中からいくつか紹介していきます。

内装も特徴的ですが、外観も特徴的なシンブルなデザインなので

普段から家を気にして見る方は、見た事があるかもしれません!

また、はじめて321HOUSEの家を知っていただけた方は

当社ホームページの事例集からさらに詳しく見ていただいて

日々の生活の中で 『あれ?321HOUSEの家っぽいな。』 となっていただけると嬉しいです(^^)

 

はじめは、白黒のシンプルな外観 植栽の緑が綺麗に際立つ外観です。

春~夏には青々とした植栽が季節の雰囲気を出してくれること間違いなし!落菱樹だと掃除が大変ですが、、、

 

次は玄関ドア・デッキ・付近が際立っている家~

建物の形が無駄のないシンプルなデザインなので一体感のある家に仕上がっています。デザイン住宅の始まりはシンプルさから!

最後は窓枠・水切(基礎と建物の間の金物)がブラックになっている外観。

言われないと気づかなさそうですが、比べるとわかりやすいです。

このような部分も細かく決めていけることは完全注文住宅のよさだなと感じます(^^)

まだまだ事例はたくさんあるので、気になる方は 『施工事例集』へ!!

 

それでは今日も一日お疲れ様でした~

1ページ (全2ページ中)