こんにちは。
321HOUSEの新谷です。

本日は321HOUSEの家づくり(part3)についてです!



321HOUSEでは
長く住み続けられる家づくりのため安心保証とアフターケア
ついてもこだわりを持っています!


①防腐・防蟻処理

321HOUSEで使用する木材は最新の処理装置を使用して防腐・防蟻処理を行っています。
家の土台となる部分や外部で雨風にさらされる部分は
防腐・防蟻処理した木材を使用することでシロアリや腐朽菌に強く
高耐久・長寿命を実現しています。証明となる10年保証シールでご確認いただけます。

②瑕疵担保保険

住宅会社が住む人のために加入する保険です。
321HOUSEでは「JIO我が家の保険」に登録加入しており
自社の品質基準と第三者機関による安心安全保証で高品質な住まいを提供いたします。

③地盤20年保証

家を建てる時にはつい建物ばかりに目が行きがちですが、
長く安心して暮らしていく為には家の土台を支える地盤にも保証が付きます。
建築当初には予測も出来ないようなトラブルが発生した時の保険です。

④安心アフターケア

321HOUSEは10年間の定期メンテナンスがを行っています。
住まいに関するお問合せの有無に関係なく、定
期的にお客様の元へ足を運ばせていただきながら住まいの健康を見守ります。

現在東広島にあるモデルハウスは築11年目になります。
構造体のような目に見えにくい部分だけでなく、
目で見える内装や外観の経年変化の様子もご確認いただけます。
実際に来てみると実際に建てた後のイメージが付きやすいほかに
321HOUSEならではの落ち着く空間づくりをご体感いただけます。
ぜひ一度321HOUSEの家づくりをご体感ください。

モデルハウスでは随時イベントや見学会、ご相談会を
開催しております。挽きたてコーヒーやお菓子を片手に
ゆるい気持ちでお越しください!
 
それでは今日も一日お疲れ様でした!


最新のイベント情報はこちらから

広島で注文住宅を建てる321HOUSE


321HOUSEは各公式SNSからも、建築事例やイベント情報を日々更新しています。

HPよりも手軽に早く、イベント情報や
お得な情報をGETしてください♪