ページトップへ

スタッフブログ

こんにちは、321HOUSEの下野です。

寒い日が続きますね。

毎週、週末になると寒くなって雪が降っている気がします。

街中でも積もっているので、事故にも十分気をつけて、時間に余裕をもって動きましょう。

東広島は寒いですが、あまり雪は降りません。

ですが、凍結は危ないので、気をつけて運転しています。

太陽が昇って、昼頃になってくると暖かくなってくるんですけどね。

 

321HOUSEでは広島県全域を施工エリアとして、土地探しのお手伝いもしています。

いろんな地域からお問い合わせ、ご依頼をいただきます。

今日は西方面、広島県廿日市方面へ土地を見に行ってきました。

不動産の情報を収集し、その中方ピックアップし、実際に見に行きます。

見に行ってみないと、写真や情報だけでは分からないこともたくさんあります。

 

まわりの環境がどうなっているか、

日当たりはどうなのか、

その土地に行くまでの道のりはどうか、

川や崖などはあるか、

といったところなどを見ていきます。

 

ある土地を見に行った際、ふと上を見上げてみると、

 

 

でっかい高速道路が上を通っていました。

こんなに高いところを走っているんだと、ちょっと感動です。

土地を見に来ているのに、

人の手で、こんなに大きなものが造られているなんて。。。

 

こういった角度で見ることはあまりないので、考えてしまいました。

 

それはさておき、

土地を見るときは、実際に見て、感じて、

いいと思ったら買い時です。

 

私たちは、その買い時を逃さないようにするためにアドバイスやお手伝いをしています。

この土地どうかなと、悩まれたら、まずはご相談ください。

 

 

 

下野でした。

 

 

 

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください

321house instagram

 

facebook

 

イベント情報などを受け取りたい方はLINEの友達追加から

友だち追加