チャット機能を追加しました!

「直接電話するほどでもないんだけど・・・」

「聞いてすぐ返事が欲しい・・・」

「イベントの場所がわからない・・・」

「問い合わせた後に営業されたり、個人情報を保管されるのが何となくイヤ・・・」

 

そんなお客様のお声を受けて、チャット機能を追加致しました!

営業時間中なら、どんなご質問でもスタッフが対応いたします!

HP上、右下付近に出る↓チャットボタンを押すとご質問頂けます。

 

 

 

 

チャットの便利な機能をご紹介♪

・メニューが複数あるので聞きたいことがすぐに聞ける♪

 数秒で返答がくる質問もございます(^^)

 

・スタッフとチャットが出来る♪

 個人情報は一切保管されません!!

 聞きたいことだけをご入力いただければ、スタッフが対応いたします。

 基本的な対応時間は24時間対応ですが時間帯によりお時間をいただく場合があります。

 上記のような場合はチャットにメッセージを残し、サイトを閉じていただければOK。

 

 またチャットを開いていただいたときに「チャットを再開する」を押していただければ再開できます♪

 なお、返信メッセージや会話の記録が残るのは、同じ端末の同一ブラウザーの場合のみです。

 キャッシュのクリアをしたり、セキュリティモードでアクセスしている場合(safariのプライベートモードなど)

 弊社からの返信内容がご確認いただけませんので、お気を付けください。

 

 

安心ポイント

その1→間違えてチャットボタンを押しちゃった!個人が特定されちゃう?

ご自身から名乗らない限り、チャットでどんなに長い会話をしても個人情報はこちらで特定することができません。

安心して色々な質問をしてくださいね。

 

その2→会話した内容はサイト訪問者のみんなが閲覧しているの?

チャットはあくまで担当者とお問合せいただいたお客様の1対1のやりとりです。

誰かが閲覧することも、途中から入ってくることもありません。

 

 

321HOUSEは理想の住まいのお手伝いをしています。

どんな小さなことでも丁寧にお答えしますので、お気軽にご質問くださいね(^^)

 

 

 

「それでもチャットは苦手…」という方には

これまでお客様からあったご質問をまとめた よくあるご質問【Q&A】がオススメです(^^)/

 

 

 

 

もっと知りたい方におすすめ

 

・はじめての家づくり、何から始めたらいいの??

・予算計画はどう組むの??

・321HOUSEで家づくりしてみようかな??

など…

気になる方はまずこちらをご覧ください♪