スタッフブログ

営業スタッフ 自己紹介へ

空も見る方向によって、見え方が違うことに気づく。

2016/10/14(金) 暮らしのこと

こんにちは、321HOUSEの下野です。

涼しくなってきましたね。(ちょっと寒いくらいです。。。)

本格的に秋になったなって感じます。

今年は久しぶりにジャケットを買いました。

普段はあまり着ないのですが、ひと目ぼれでつい。裏地とボタンの色、もちろん表地の色もお気に入りです。

これからのシーズンに活躍しそうです?

 

今日、「ソラマドの家」東広島モデルハウスから一歩出たときに、ふと空を見上げてみると、

そこにはきれいな青空が広がっていました。

 

 

ちょっとカメラマンになった気分で、モデルハウスと空を一緒にパシャリ。

さんかくの白い壁と、格子、片流れの屋根、空がとてもいい感じです。(自分で言ってます)

 

そのとき、

道路側からモデルハウス越しに見る空と、中庭から道路側へ見る空の見え方が違うことに気づきました。

空も見る方向によって、色や見え方が違うんだなと。

 

321HOUSE、ソラマドでは、家を建てるときにまわりの景色も取り入れながらプランニングしていきますが、

空を見る方向も考えてみると面白そうだなって思います。

そこは光の取入れ方とは違う目線になって楽しそうです。

 

モデルハウスで実際に感じてみたい方は、こちらからどうぞ。

「ソラマドの家」Higashi-hiroshima Model

 

 

下野でした。

 

 

 

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください

321house

 

facebook

 

記事一覧|2016年10月

1ページ (全2ページ中)

ページトップへ