こんにちは。

広島でおしゃれでワクワクする家づくりをしている321HOUSEです。

 

23日(木)から東広島モデルハウスで、7周年記念イベントを行っています。

明日で最終日になりますが、たくさんのお客様にご予約いただき、満席となりました。

ありがとうございます!

 

明日もたくさんの方に321HOUSEを楽しみながら見てもらおうと思います!

 

ご来場いただいた方には、

せっかく来ていただきますので、モデルハウスもご見学いただいているのですが、

その際には、どういったところを見たらいいかをお伝えさせていただいております。

 

みなさんも家づくりを考えたときに、

少しでも気になるお家を見に行かれると思います。

 

せっかく時間をつくって見に行くのだから、少しでも家づくりに役立つことを知りたいですよね。

 

モデルハウスはそんな情報が詰まっている場所になります。

 

広島県内でも何百社とある住宅会社の中から、

家を建てるのをお願いする会社を選ぶのは大変です。

 

全部見てまわるわけにもいかないので、絞って見に行くようになるのですが、

できれば2、3社に絞って見に行くほうがいいです。

5社以上になってくると、ただ見るだけ、特徴もわからず話を聞いても覚えていないといったことになってしまいます。

 

勉強することはいいことなのですが、

詰め込みすぎてわからなくなってしまってはいい家づくりはできませんので。。

 

あと、見に行った際には、

「なぜ?」を多く見つけてみましょう。

 

ほとんどの方は、間取りや内装を見て、「良い」か「悪い」か、「合う」か「合わない」を見ます。

それだけだと、新しい発見にはつながらないので、

 

なぜこういう間取りなのか?

なぜこういう仕様なのか?

といったことを見つけてみるといいですよ。

 

ちなみに東広島モデルハウスには中庭があります。

 

 

なぜ中庭があるのでしょう?

 

この中庭があるのも理由があります。

メリットもあれば、デメリットもあります。

 

そういったところも知ると、今後の家づくりに役立ってくると思います。

 

気になる方はモデルハウスにお越しください(^^

 

 

.


最新のイベント情報はこちらから

広島で注文住宅を建てる321HOUSE


321HOUSEは各公式SNSからも、建築事例やイベント情報を日々更新しています。

HPよりも手軽に早く、イベント情報や
お得な情報をGETしてください♪