営業スタッフ 自己紹介へ

家具のことも相談できます

こんにちは、321HOUSEの下野です。

広島カープのリーグ優勝が決まって、さらにファーム(2軍)のほうも初の日本一になるなど、

カープ熱がまだまだ続きそうですね。

そんな中、広島県廿日市市に本社があるウッドワンから、

感動をありがとう!「無垢の木の赤いカープキッチン」が販売開始になりました。

 

ウッドワンの無垢の木のキッチン「スイージー(su:iji)」です。

カープ好きにはたまらないキッチンですね。

廿日市にあるショールームでも見られるそうですよ。

今度、行ってみたいと思います!

 

321HOUSEでは、造作キッチンが多いので、こういったシステムキッチンを使うことは少ないですし、

カウンターも造り付けにすることが多いですが、

今回、完成見学会を行ったお家では、ウッドワンのKUROMUKUを採用しました。

それと一緒に家具も少しコーディネートさせていただいております。

 

キッチンや内装をかっこよく仕上げましたので、

ソファをデニム素材のもので合わさせていただきました。

 

テーブルはシンプルな木のものを配置させていただいております。

 

テレビボードもキッチンのKUROMUKUと同じシリーズのもので、合わせております。

 

321HOUSEでは家具のご提案も合わせてさせていただいております。

新しく家を建てるときには、家具や家電を買われることが多いのですが、

それには大きな費用が掛かりますので、あらかじめ一緒に計画しておくと、

予算の見通しもしやすいと思います。

 

トータルコーディネートで、楽しみながら家づくりしていきましょう。

 

 

 

下野でした。

 

 

 

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください♪

321house instagram

 

Facebookもあります? 

facebook

 

イベント情報などをLINEで配信中(^^)/

ご質問も受け付けております♪

友だち追加

 

 

1ページ (全2ページ中)