321HOUSE(共通) 自己紹介へ

新人研修!!渡辺

2021/04/21(水) 日々のこと

 

こんにちは!

この四月に入社したばかりの新入社員、渡辺です。

毎日が初めての体験ばかりで、日々勉強中です★

段々と熱くなってきましたが、もうすぐゴールデンウィークです!もうひと踏ん張り頑張るぞー!!

 

さて、本日は瀬川さんに同行させて頂きました。初めての建設現場で、見る事聞く事すべてが新鮮に映りました。

見学させて頂いた321ハウスは、非常にオリジナリティに溢れていて、お客様と何度も擦り合わせをしてきたことが見るだけで伝わってきました。

また、現場の職人さんたちの真剣な表情、仕事ぶり、そして本当に細部にわたるこだわり見て心からカッコイイと感じました!!

私も皆さんのようなカッコイイ存在になりたいと思い、やる気がこみ上げております!!

 

私は営業職ですが、本日の貴重な経験によって、技術職の方あっての営業職であると再認識しました。技術と営業がお互いにリスペクトし合えるような関係を目指して行きます!

先ずは新人にできること「あいさつ」「笑顔」「聞くこと」の100点を目指して日々精進!!!

 

最後に、、、

瀬川さん、お昼ご飯ごちそうさまでした!

メガてん・てん丼!!想像以上に極太なエビで、大大大満足でした!食後のコーヒーもgood!

 


最新のイベント情報はこちらから

広島で注文住宅を建てる321HOUSE


321HOUSEは各公式SNSからも、建築事例やイベント情報を日々更新しています。

HPよりも手軽に早く、イベント情報や
お得な情報をGETしてください♪

   

 

 

1ページ (全2ページ中)