こんにちは。321HOUSEの後藤です。
昨日は黒瀬町で上棟が行われました♬
M様おめでとうございます!

今回も安全に第一で行い、無事に上棟が終わりました。
基礎が完成した時には、「この位しか建物がないの?」と思われる方がほとんどです。
上棟が終わると「こんなに大きいの?」と皆さん言われます。
基礎の時点ではまだ平面なので、立体的になることで建物が
大きくなります。
これからが断熱材の施工や外壁材の施工になります。
どんどん完成してくるので完成が楽しみなってきますね!
後藤でした~
最新のイベント情報はこちらから
広島で注文住宅を建てる321HOUSE
321HOUSEは各公式SNSからも、建築事例やイベント情報を日々更新しています。
HPよりも手軽に早く、イベント情報や
お得な情報をGETしてください♪

.jpg)
