こんにちは。321HOUSEの後藤です。

昨日は黒瀬町で上棟が行われました♬

M様おめでとうございます!

今回も安全に第一で行い、無事に上棟が終わりました。

基礎が完成した時には、「この位しか建物がないの?」と思われる方がほとんどです。

上棟が終わると「こんなに大きいの?」と皆さん言われます。

基礎の時点ではまだ平面なので、立体的になることで建物が

大きくなります。

これからが断熱材の施工や外壁材の施工になります。

どんどん完成してくるので完成が楽しみなってきますね!

 

 後藤でした~


最新のイベント情報はこちらから

広島で注文住宅を建てる321HOUSE


321HOUSEは各公式SNSからも、建築事例やイベント情報を日々更新しています。

HPよりも手軽に早く、イベント情報や
お得な情報をGETしてください♪

   

 

 

1ページ (全179ページ中)