営業スタッフ 自己紹介へ

家具を搬入してきました。

こんにちは、321HOUSEの下野です。

本日は、竹原市西野町のお家に家具を搬入してきました!

 

 

家を建てられたとき、

みなさん新しく家具を買われることが多いのです。

ソファやダイニングテーブル、チェアやテレビボードなどなど。。

 

321HOUSEでは注文住宅ですので、造作で家具をつくることもありますが、

やはり購入することが多いです。

 

最近では、家具も一緒にご注文いただくことが多くなりました。

 

イメージに合わせて、設計段階で一緒にご提案させていただいております。

内装に合わせて、家具をチョイスしていきます。

 

321HOUSEでは、提携している家具屋さんがありますので、

少しお安く家具を購入していただくことができます。

 

あと、よくあるご質問で、「家具は住宅ローンで買えますか?」とよく聞かれます。

買えます。

家具も安くありませんので、住宅ローンに組み込むことができます。

 

住宅ローンに組み込むことで、はじめの予算計画に入れることができ、あとから大きな現金で買わなくて済みます(^^)

30万円~50万円分の家具を購入される方が多いですよ。

 

家具の種類にもよりますが、一式揃えることができますので、

雰囲気を合わせてコーディネートできます。

 

家具も家の中の雰囲気を大きく左右するものです。

自分たちの好みに合わせて、まとめることができれば、

毎日の暮らしが楽しくなりますよ?

 

いつでもご相談ください。

 

 

 

下野でした。

 

 

 

1ページ (全3ページ中)