こんにちは。321HOUSEの後藤です。
先日、休みの日に宇品へぶらぶら行った時に
お昼に汁なし担々麺を食べました!

永斗麺というお店ですが、とても美味しかったです♬
東広島市にも汁なし担々麺のお店があるのですが、広島市で食べたのは久々ですね!
皆さんも宇品に行った際には食べて見て下さい(#^.^#)
後藤でした~
こんにちは。321HOUSEの後藤です。
先日、休みの日に宇品へぶらぶら行った時に
お昼に汁なし担々麺を食べました!

永斗麺というお店ですが、とても美味しかったです♬
東広島市にも汁なし担々麺のお店があるのですが、広島市で食べたのは久々ですね!
皆さんも宇品に行った際には食べて見て下さい(#^.^#)
後藤でした~