後藤 陽助 自己紹介へ

リクシルショールーム見学

こんにちは。321HOUSEの後藤です。

 

今日も黄砂がすごいですね(+o+)

 

福山市のリクシルショールームに行く際に高速道路から見ると

 

山が黄色くかすんでいました。

 

早く通り過ぎてほしいですね!

 

お施主様とリクシルへご見学に行きました(*^▽^*)

 

 

ユニットバスやトイレなど細かな仕様などを実際にショールーム行き決めていきます。

 

家づくりをはじめないと、ショールームに行くことがほとんどないので

 

この時がワクワク・ドキドキしながら楽しめますね!

 

 

トイレのリモコンは2種類でホワイトかシルバーがあるのですが

 

321HOUSEでは上のスマートリモコン(シルバー)がなんと標準です(*^▽^*)

 

ご案内してくれたリクシルの方もビックリされていました。

 

『あれも付けたい、これもしたい』などご契約後に追加オプションで上がるケースがあると思いますが

 

321HOUSEは標準が高いので上がる事がほとんどありません!

 

お施主様にとっては嬉しい事ですね('ω')ノ

 

ご案内してくださったリクシル担当の方ありがとうございましたm(__)m

 

話は変わり.......

 

帰り道の福山SAでなんと「ウルトラマン」を発見しました。

 

 

ガラスのショーケースに入っていて、ついついカメラで撮っちゃいました。

 

 

NEXCOさんとコラボされているみたいでイベント中でした。

 

ウルトラマンがお好きな方は是非行ってみて下さい!

 

 後藤でした~


最新のイベント情報はこちらから

広島で注文住宅を建てる321HOUSE


321HOUSEは各公式SNSからも、建築事例やイベント情報を日々更新しています。

HPよりも手軽に早く、イベント情報や
お得な情報をGETしてください♪

   

 

 

1ページ (全3ページ中)