スタッフブログ

下野 健一 自己紹介へ

なぜ手描きのプランなのか?

こんにちは。

広島でおしゃれでワクワクする家づくりを行っている321HOUSEの下野です。

 

毎日、寒い日が続きますね。。。

東広島では今朝も少し雪が降っていました。

あったかいものを食べて、あったかい服を着て、寒さを乗り切りましょう!

 

 

今日は少し、プランのお話をします。

 

321HOUSEでは、

ファーストプランは手描きのものをご用意し、ご提案させていただいております。

 

 

最近ではほとんどの住宅会社さんが、パソコンで描いたプランをご提案されていると思います。

もちろん、321HOUSEでもパソコンでプランを描いて、見ていただくことができます。

 

では、なぜ面倒な手描きのプランでご提案しているのでしょうか。

 

それは、手描きのほうが、「作り手の想いが入る」からです。

 

基本プランは私が描いていますが、パソコンで作ってしまうと、

組み合わせたパズルのような感覚になってしまいます。(私の個人的な意見かもしれません)

 

建てる場所を見て、まわりをみて、お客様の思いを聞いて、

私の少しのアイデアを入れて、プランをつくっているのですが、

手描きにすると、こんな暮らし、家だと楽しそうだなって思ってくるのです。

 

ですので、少し時間はかかってしまいますが、手描きにしています。

 

少しでも、私の思いを感じていただければ嬉しいです。

 

 

 

下野でした。

 

 

 


最新のイベント情報はこちらから

広島で注文住宅を建てる321HOUSE

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください♪

 Facebookもあります。

 よろしければチャットでご質問・お問い合わせください

321houseのチャットについて

 

 イベント情報などをLINEで配信中!

  

記事一覧|2021年1月

1ページ (全3ページ中)

ページトップへ