営業スタッフ 自己紹介へ

三原でお引き渡しでした

こんにちは、321HOUSEの下野です。

雨の日が続いたと思ったら、暑い日が続いていますね。

体調を崩す人も多いので、みなさん気をつけていきましょう!

こういったときはしっかり食べて、しっかり寝て、元気に過ごしましょう!

 

さて、今日は三原市で建築中だった家のお引き渡しでした!

赤と木の外壁が特徴的な、すてきなお家です。

 

お引き渡しでは、使い方はもちろん、無垢のフロアや漆喰壁の注意点やお手入れのことも一緒にお話しします。

とくに杉のフロアは傷もつきやすいですし、シミにもなりやすいので、ご理解いただいて採用しています。

普段は掃除機やほうきでお掃除していただいて、たまに水拭きしていただくと、

シミも少し消え、杉のいい香りが立ちます。

 

無垢のフローリングは年数が経つにつれて、風合いが変わってくるのがいいところでもありますので、

住みながら感じていただければと思います。

 

ひと通り説明させていただいて、書類のお渡し等も終わりましたら、

最後に記念撮影です。

 

 

来週、お引っ越しだそうです。

これからの暮らしが楽しいものになると思います!

これからが新しい生活のスタートになります。

 

家族みんなが元気に、楽しく過ごせる場所になることを願っています。

 

 

 

下野でした。

 

 


最新のイベント情報はこちらから

広島で注文住宅を建てる321HOUSE


321HOUSEは各公式SNSからも、建築事例やイベント情報を日々更新しています。

HPよりも手軽に早く、イベント情報や
お得な情報をGETしてください♪

   

 

 

1ページ (全2ページ中)