営業スタッフ 自己紹介へ

福山で完成見学会を行いました

こんにちは、321HOUSEの下野です。

17日(土)・18日(日)の2日間、

福山市藤江町で「321の平屋」の完成見学会を行いました。

 

 

外構はまだ完成していませんが、とてもすてきな平屋のお家です。

黒のガルバリウムとホワイトのすっきりとした外壁を使用し、メリハリのある外観に仕上がりました。

玄関まわりには格子を使うことで、少し和のテイストも入れています。

 

 

中はシンプルに仕上げていますが、キッチンや照明などで色や特徴を出すようにしました。

家具はまだ入っていませんので、配置してからも楽しみです。

あと、今回のお家はなんといっても水槽部屋があるのが特徴です!(写真の右側にある□に入る予定です)

大きい水槽ですので、とても楽しみです(^^)

完成したら写真を載せますので、楽しみにしていてください!

 

最近では平屋がとても人気です。

ここのお家も私が担当させていただいておりますが、ここ1年ぐらいは約半数の方が平屋を選ばれています。

今回の見学会でも、多くの方に見に来ていただくことができました。

「なかなか平屋を見る機会が無いので良かった。」「平屋は無理かなって諦めてたけど、やっぱり平屋がいい。」

といったお声もいただきました。

 

平屋には平屋の良さがたくさんあります。

気になる方は平屋のページをご覧ください。→321の平屋

「平屋が建てたい!」

という方は、ぜひ私にお声がけください(^^)

一緒に楽しくワクワクする平屋づくりをしましょう!

 

 

 

下野でした。

 

 

 


最新のイベント情報はこちらから

広島で注文住宅を建てる321HOUSE


321HOUSEは各公式SNSからも、建築事例やイベント情報を日々更新しています。

HPよりも手軽に早く、イベント情報や
お得な情報をGETしてください♪

   

 

 

1ページ (全3ページ中)