こんにちは、321HOUSEの下野です。

なかなか痩せないと感じている今日この頃です。

ほとんど運動をしてないからか、食事量を制限しても痩せなくなってきました。

逆にあまり食べていないのに太ってさえいます(苦笑)

涼しくなってきたので、運動したいと思います!

きちんと目標を立ててやりたいと思います。

 

さて、今日は321HOUSEでの打合せ風景をご紹介します。

 

 

先日、プランの話をさせていただいたときの一枚です。

キッチン内に座っているのは私(下野)です。

 

打合せはいつもLDKのカウンターで行います。

321HOUSEのモデルハウスでは「打合せ室」がありません。

こんな感じで、アットホームな雰囲気で話をしています。

 

「どんな家がいいかな?」「趣味は?」「どんなインテリアが好き?」

雑談もしながら、和気あいあいと話しを進めていきます。

 

みなさんそれぞれ想いがあり、暮らし方があり、理想があります。

自分たちの想いをたくさん話してもらって、それを形にするのが私たちの仕事です。

 

思ったことが言えないと、後悔することにもつながってしまうので、

とりあえず、何でも言ってもらいます。

中にはできないこともありますけど(笑)

 

せっかく一生に一度の家づくりをするなら、

楽しく、自分たちの想いがつまった家が作りたいですよね。

 

私もすてきな家づくりができるよう、頑張ってお手伝いしていきます。

気軽に相談してくださいね(^^)

 

 

 

下野でした。

 

 

 


最新のイベント情報はこちらから

広島で注文住宅を建てる321HOUSE


321HOUSEは各公式SNSからも、建築事例やイベント情報を日々更新しています。

HPよりも手軽に早く、イベント情報や
お得な情報をGETしてください♪

   

 

 

1ページ (全3ページ中)