営業スタッフ 自己紹介へ

好きな色やスタイルを選ぶ

こんにちは、321HOUSEの下野です。

先日、大分県に研修に行ってきました。

(先日のブログでも書きましたが)

 

その中で、いろんな家を見てきたのですが、

同じ間取りの家でも、家具や色によって大きく雰囲気が変わると実感しました。

 

はじめに見たのは、シンプル

 

白を基調とした内装で、明るい雰囲気になっています。

すっきりとした雰囲気が好きな方にピッタリです。

 

次に見たのは、ヴィンテージ

 

ぐっと引き締まった感じで、かっこいい雰囲気です。

クラッシュゲートなどの家具がよく合います。

 

最後に見たのは、北欧ナチュラル

 

木の風合いやタイルがよく合います。

ナチュラルテイストや木の雰囲気がお好きな方にピッタリです。

 

この3件のお家、間取りはほとんど同じなんです。。。

このように、家具や内装によって、雰囲気が大きく変わります。

 

お住まいになれるご家族によって、好みは変わってきます。

321HOUSEでは、好みが変わってもいいようにシンプルな家づくりをしてきましたが、

自分たちの好みに合ったスタイルを見つけるのは大変です。

 

そこで、どんなスタイルにもお応えできるように、

自分たちの好みで家づくりを楽しめるように、

スタイルが選べる家づくりもしたいと思っております。

 

好みのスタイルを選び、それに沿った内装や家具を一緒にコーディネートするお家です。

 

そうすることで、雰囲気がまとまった、おしゃれなお家ができあがります。

こちらは、近日中に発表する予定ですので、ぜひお楽しみに(^^)

 

 

 

下野でした。

 

 

 


最新のイベント情報はこちらから

広島で注文住宅を建てる321HOUSE


321HOUSEは各公式SNSからも、建築事例やイベント情報を日々更新しています。

HPよりも手軽に早く、イベント情報や
お得な情報をGETしてください♪

   

 

 

1ページ (全3ページ中)