営業スタッフ 自己紹介へ

家族サービスでおでかけ

こんにちは、321HOUSEの下野です。

夜中に地震がおきましたね・・・。いきなり緊急速報のアラームが鳴って飛び起きました!

島根県が震源みたいですので、島根県では震度5強も観測されたみたいです。

みなさんが無事なことを祈ります。。

つくづく広島県は大きな地震が少ないと感じますが、準備はしておかなければいけませんね。

 

 

さて、昨日は久しぶりに日曜日にお休みをいただきました。

日曜日にお休みをいただいたときは、家族サービスの日です。

子どもたちにリクエストを聞き、なるべくそれをしてあげようと思っています。

 

今回のリクエストは「大きい滑り台のある公園」。

あまり遠くには行けないので、東広島市福富町にある湖畔の里福富に行ってきました。

 

 

天気はとっても良かったのですが、

先週のあたたかさに比べるとけっこう寒さかったです。。。

風もあったですし。

 

しかし子どもたちはとても元気です。

少し肌寒いのなんて関係ないですね。ついて行くのも大変になってきました。

それだけ子どもたちも成長しているのだと嬉しく思います(^^)

 

湖畔の里福富はディキャンプもできるようになっていますので、

テントなどを持ってきてバーベキューをされているご家族もいました。

 

春になるとおでかけしたくなりますね。

 

またどこか行ってみたいと思います。

いいところがあれば教えてください(^^)

 

 

 

下野でした。

 

 

 

 


最新のイベント情報はこちらから

広島で注文住宅を建てる321HOUSE


321HOUSEは各公式SNSからも、建築事例やイベント情報を日々更新しています。

HPよりも手軽に早く、イベント情報や
お得な情報をGETしてください♪

   

 

 

1ページ (全3ページ中)