やってきました火曜日です。

火曜日と言えばワタクシですよ瀬川です。

とうとう年末がやってまいりました。

皆さんやり残したことはありませんか?

私は…あと何度か忘年会がまだ残っています。

先日もしっかり忘年会を致しました☆

高級ではない豚しゃぶのお店だったのですが

おいしいお肉でした☆

見ただけでよだれ出そうですね(*'ω'*)

食事の際の知覚の割合は、

なんと視覚が80%らしいです。

見た目が凄く大事か解るデータですね☆

 

家や部屋の印象も最初に見た数秒で決まります(*'ω'*)

部屋を広く見せるには家具の割合を部屋面積の3割以内にするとか、

低い家具を配置するとか良く言われています。

また、部屋に入った時の視線の高さや奥行きの抜け感などでの家具レイアウトを行ったりもします。

メラビアンの法則では人の第一印象は視覚割合が55%とも言われています。

玄関やリビングに入った時に、おうちの大体の印象は決まっちゃいます。

その一瞬で「お洒落なおうち」のイメージがついちゃうんです(*'ω'*)

 

玄関にビニール傘いっぱい並んでいませんか?(笑)

 

今年の大掃除は、家具のレイアウトもちょっと気にして模様替え等はいかがでしょうか?

 

なんと!321HOUSEでは家具の取り扱いが決定いたしました。

可愛い家具やクールな家具を特別価格で取り扱う予定になっていますのでお楽しみに☆

 

 

 

12月23日(土祝)まで「321の平屋」完成見学会は開催中です♪

完全予約制となっておりますのでご予約の上ご来場ください♪

 

 

開放的に暮らすことができる321HOUSE の平屋をぜひご覧ください!!

 

このお家の現場レポートを見る

 

 

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください♪

321house instagram

 

Facebookもあります(^^)/

facebook

よろしければチャットでご質問・お問い合わせください

321houseのチャットについて 

 

イベント情報などをLINEで配信中(^^)/

ご質問も受け付けております♪

友だち追加

 

 



  

  

 

1ページ (全3ページ中)