営業スタッフ 自己紹介へ

家から見える景色

2017/11/23(木) 施工事例土地のこと

こんにちは、321HOUSEの下野です。

11月も後半、雪が降るのじゃないかと思うぐらい寒くなってきました。

東広島の冬はとても寒いのですが、今年も寒くなりそうです。。

そろそろスタッドレスタイヤの準備もしていかないといけませんね。

 

今週はご依頼いただいた土地を3件見に行ってきました。

まずは広島県安芸郡へ行ってきました。

 

 

高台にある土地なのですが、眺めが最高です。

南側の土地から1段高いため日当たりもいいです。

なんといっても海をながめることができるところが素敵です。

 

次の日は広島県三次市です。

 

 

11月下旬になると、山の紅葉もきれいです。

土地の目の前には小川が流れていました。

水の流れる音に癒されます。

 

これから冬になり寒くなってきますが、空は澄んでいて、とてもきれいです。

 

その場所には、そこに合った建て方があると思います。

どちらの土地も、建築するためにクリアしなければいけないことはありますが、

景色を楽しむながら暮らすことができれば、

きっと心豊かに、落ち着いた暮らしになると感じました。

 

これからの家づくりにワクワクしてきますね。

 

26日(日)にモデルハウスで行います、オータムフェスティバルでは、

「ちょっと聞いてみたい」をお話しする、お家の相談コーナーもあります。

これってどうなのかな?ここの土地はどうかな?といった相談もできますので、

よかったらお話ししてみませんか?

 

 

 

 

下野でした。

 

 

 

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください♪

321house instagram

 

Facebookもあります? 

facebook

 

イベント情報などをLINEで配信中(^^)/

ご質問も受け付けております♪

友だち追加

 

 

1ページ (全3ページ中)