営業スタッフ 自己紹介へ

ソラマドの家でふゆまつり。親子で楽しんでいただきました。

こんにちは、321HOUSEの下野です。

今日は朝から雨です。

東広島はけっこう降っていますので、運転には十分気をつけないといけません。

2月に入り、早くも3週間がたちました。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言いますが、それを感じずにはいられません。

あっという間に3月も終わってしまわないように、

一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

 

昨日は、「ソラマドの家」東広島モデルハウスでふゆまつりでした。

 

 

ソラマドの家、321の家、写真展では、いろんなおうちの暮らしぶりをご覧いただけました。

2階建ての家、平屋の家、さんかくの家、しかくの家

様々なカタチから、新しい発見があったと思います。

 

その他、子どもたちに大人気だった、お菓子つりや、巨大ガチャガチャ。

 

ワークショップではまんまるびなを親子で作っていただきました。

 

 

みんな上手に作っていました。

おうちに飾ってくださいね。

 

カフェコーナーでは、こだわりのコーヒーだけでなく、

手作りのスープや、手作りのジャムを味わっていただきました。

私の作ったレモンジャムが意外に好評で嬉しかったです?

 

子どもたちもたくさん来ていただいたのですが、

みんなで外でシャボン玉をして楽しんでいました。

子ども同士で仲良く遊んでいました。

 

 

他のお友達と仲良く遊んでいるのを見ていると、

つながりっていいなって思います。

 

モデルハウスでは、いろんなイベントを行っていますが、

これからもこういったご家族のつながりでできれば嬉しく思います。

 

また来月も行いますので、今回来ていただいた方も、

来られなかった方も、ぜひ遊びにお越しください。

 

お楽しみに~♪

 

 

 

下野でした。

 

 

 

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください

321house instagram

 

facebook

 

イベント情報などを受け取りたい方はLINEの友達追加から

友だち追加