営業スタッフ 自己紹介へ

匂いも大切ですね

こんにちは、321HOUSEの下野です。

 

昨日、一昨日と東京に行ってきました。前日、関東では雪が降ったそうです。。

あたたかくなったり、寒くなったりと、体調を崩さないよう気をつけていきたいと思います。

 

先日、あるお店にいったとき、様々なスプレーやクリームが売られていました。

 

 

男性向けのものなのですが、部屋のフレグランスやスニーカー用のスプレーだけでなく、

デニム用のスプレーなんかも売っています。

その他、男性向けのハンドクリームやリップクリーム、シャツ用のスプレーなどもありました。

最近では匂いを気にされる男性の方も多くなりましたが、

ここまであるとは驚きです!

自分で自分の匂いは分かりにくいので、自分が臭くないか気をつけたいと思います(-_-;)

 

匂いといえば、

東広島市にあります、当社のモデルハウスは木造のお家なのですが、

床は杉の無垢フローリングで、天井は梁が現しになっています。

よくお越しいただいたお客様から

「木のいい香りがしますね。」というお声をいただきます。

 

私はずっといますので、全くと言っていいほど木の香りを感じません(笑) 

ですが、無垢なので、定期的に行っている床拭きを行うと杉のいい香りがあがってきます。

ちょっと落ち着いた気持ちになります。

みなさんもこのように感じているのかと改めて思います。 

 

お家のなかの匂いって大事だなとつくづく感じます。

(自分の匂いも・・・)

 

個人差もあるので、分かりにくいところではありますが、

みんなが良いと感じて、落ち着ける匂いがいいですね。

 

 

 

下野でした。

 

 

 


最新のイベント情報はこちらから

広島で注文住宅を建てる321HOUSE


321HOUSEは各公式SNSからも、建築事例やイベント情報を日々更新しています。

HPよりも手軽に早く、イベント情報や
お得な情報をGETしてください♪

   

 

 

1ページ (全4ページ中)