営業スタッフ 自己紹介へ

好きなものを集めたくなる

こんにちは、321HOUSEの下野です。

8月も後半になってきましたが、まだまだ暑い日が続きますね。。

これからは台風シーズンですので、天気予報も気にして早めに対策していきたいと思います。

暑さに負けず、頑張っていきましょう!

 

さて、私の3歳になる息子は車が好きなんですけど、

とにかくトミカ(車のミニチュア)が大好きです。

 

先日、広島で行われた「トミカ博」というものに行ってきました。

簡単に言うと、たくさんのトミカがあって、見たり遊んだりできるんです(もちろん有料です)。

 

いろいろ遊んだあと、最後の出口付近に仕掛けがあります。

そうです、トミカ売り場です(汗)

 

息子はとにかくほしいばかりなので、どれか買おうとしていたところ選んだのは、

アンパンマンのトミカです。

そうなんです。アンパンマンも好きなんです。。

好きなものと好きなもののコラボです!

 

他も見てしまうと買うようになってしまうので、レジへ行こうとしたとき、

となりに見つけました。

 

 

カープとのコラボです。

限定という言葉に弱い私は、買ってしまいます・・・。

 

最近のおもちゃ、とくにトミカはクオリティが高いです。

子どもが好きで買うようになりましたが、

最近では、私が「次はどれがいいかな」と見るようになってしまっています(笑)

 

好きなものを集めるのは、とても楽しいですよね。

好きなものに囲まれた空間はもっと楽しいです。

 

集めたくなる、揃えたくなるのは、私だけでしょうか?

共感する人はいるはずです。(とくに男性は・・・)

 

 

 

下野でした。

 

 

 

1ページ (全3ページ中)