営業スタッフ 自己紹介へ

お出かけ計画中。

こんにちは、森﨑です。

 

広島でも桜の開花が近い中、今週はあいにくの天気ですね。。

それでも つい先日にはようやく東広島バイパスが全線開通になり、

東広島から広島市内に出かけるのがすごく楽になりそうで、嬉しくなります^^

 

そしてその前日、ですかね。

比治山の現代美術館がリニューアルオープンしたようで、少し気になってます。

※画像は広島県のサイトからフリー画像をお借りしました。

今回は1989年に開館して以降、初の大規模改修だったそうですね。

リニューアルオープンのニュース等では見た目はあまり変わっていないように見えましたが、

黒川紀章氏設計で、賞も受賞している建物ということもあり、

あえて見た目は変えないように改修は行われたそうです。

それでも、ガラス張りの多目的スペースやカフェが増築されていたり、

エレベーターや多目的トイレの新設など、バリアフリー化が進んだそうです。

 

そして現代美術館は比治山公園内にあり、お花見も一緒に楽しめるのでは、とも思ってます。

※現代美術館のHPからお借りした画像です。

でも同じような事考える方多そうですし、リニューアル後は人多そうなので、

実際に訪れるのは桜が終わってからのタイミングになりそうです。。^^;

あ、お花見なら縮景園も良さそうですね。

学生の頃、その川向うに住んでいたので懐かしいです。。

 

ちなみにひろしま美術館では開館45周年記念でポーラ美術館との共同企画としてピカソ展を開催中。

あのあたりなら桜は旧太田川の川沿いまで出た方が気持ち良さそうですね。

ポーラ美術館、去年行ったばかりなのでこれは行かないだろうな。。

(たまたまですが先週書いた静岡旅と同じタイミングで行きました)

ポーラ美術館かっこよかったです。せっかくなのでこれは私のアルバムから。

外の展示スペースも広く、新緑の時期は気持ち良さそうでした。

 

さてさて。

そんな新緑の時期に321HOUSEでは新モデルハウスをオープンします!

バイパスも開通し、広島市内からもご来場いただきやすくなったかと思います♪

 

その前に!今週末には黒瀬町で平屋の完成見学会も開催予定◎

皆さまご予約の上、ぜひぜひお越しくださいね。お申込みお待ちしております(^^)/

 

▼ご予約はこちらから▼

 

▼新モデルハウスについてはこちら▼

 

1ページ (全2ページ中)