営業スタッフ 自己紹介へ

足場が取れました!

2023/04/18(火) Staff 森﨑のブログ

こんにちは、森崎です。

ついに先週、321HOUSE の新モデルハウスの足場が取れました!!✨

早速私も現場に見にってみました!

(※絶賛 外構工事中)

前面道路から見ると、本当に「箱」です。

が、見る角度を変えると雰囲気は少し変わります。

↓ は裏側から見た写真。

箱のような雰囲気はそのままで、アクセントに葺いたガルバリウム鋼板が良い感じに仕上がってます♪

現在北側南側ともに外構工事中!

ひろ~いウッドデッキが出来るのも楽しみです^^

現場レポートではご報告済ですが、スカイバルコニーのデッキスペースも気持ちいいですよ~♪

中も少しご紹介。

クロス工事が完了し、階段も据えてあります。

1階の土間スペースから、スカイバルコニーへ上がる階段まで 吹抜けになっており、開放感のある空間になっています。

1階部分は2部屋+フリースペース。

各部屋からウッドデッキに出れるようになっています。

※現在ウッドデッキ制作中!

こうして各部屋を間仕切ってあるのは321HOUSEでは珍しいパターン。

ちょっと新鮮な感じです。

2階も明るく気持ちの良い空間になっています。

アイアンの手摺はオプションになるのですが、これを見ちゃうと手摺壁はアイアンにしたくなりますね~。

今の時期は窓から公園の緑が入ってきてくれます。

ちなみに建物を公園の入口側から見ると、正面からの雰囲気とはガラリと変わります。

公園の緑が良い感じです♪

ちなみに今日はたんぽぽがたくさん咲いてました^^

足場が取れると一気に完成に近づく感じがします。

もうすぐオープンイベントのご案内も出来ると思いますので、お楽しみに!

 

新築のモニター様も募集開始しました!
気になる方はお早めにお問合せください!

  ▼▼▼

 

それではこのへんで。

あ、来週末から開催の見学会にも、ご予約の上、是非!ご来場くださいね!

▶見学会のご予約はこちらから◀

ではでは 森﨑でした~!

 

1ページ (全3ページ中)