321HOUSE(共通) 自己紹介へ

新人研修第三弾!!文田

こんにちは!

今年の4月に入社した新入社員の文田(ブンダ)です。(珍しい苗字ですよね)

最近は雨が多くて梅雨の気配が近づいてきましたね♪

先日、初任給をいただきました。何に使うかはまだ悩み中です(笑)親孝行ができたらな~とぼんやり…

 

さて、本日は石栗さんに同行させていただきました。着工前の打ち合わせに参加させていただきました。(緊張しました…)

工事をする前の最終確認としてお客様の希望を細部まで聞き、工務と営業が両視点からの意見で実現可能であるかを確認していました。

お客様が悩まれていると案を提示したり、質問に素早く答える姿はカッコよく、自分もそうなれるよう努力しようと思います!

 

自分は新しくできたシステム課の第一号として、会社のパソコン全般に関わりデスクワークが主になるので、今回の同行は貴重な体験でした。

新システムでより働きやすく、よりお客様が理解し興味を持ってもらえる321ハウスにしていきます。

 

最後に…石栗さんお昼ご飯ごちそうさまでした!

自分が誕生日だったので豪華に海鮮丼いただきました☆彡

 

 

 

誕生日でも仕事でしたが 大・満・足 の一日でした!( ノ >v< ノ )

 

 

 

 


最新のイベント情報はこちらから

広島で注文住宅を建てる321HOUSE


321HOUSEは各公式SNSからも、建築事例やイベント情報を日々更新しています。

HPよりも手軽に早く、イベント情報や
お得な情報をGETしてください♪

   

 

 

1ページ (全3ページ中)