こんにちは。321HOUSEの後藤です。
春の季節は花粉が多いですが
わたくしごとですが、ついに花粉症になってしまいました(@_@)

42年間、花粉には無縁だったのですが、まさか花粉症になるとは思っていませんでした。
花粉症の人に聞いたら、突然なるよ!ってよく言われていましたが
その通り.....突然ですね。
これから花粉と付き合っていかないと考えると、辛いですね(+o+)
はやく夏が来ないかなと思っている、今日この頃です。
後藤でした~
最新のイベント情報はこちらから
広島で注文住宅を建てる321HOUSE
321HOUSEは各公式SNSからも、建築事例やイベント情報を日々更新しています。
HPよりも手軽に早く、イベント情報や
お得な情報をGETしてください♪

.jpg)
