営業スタッフ 自己紹介へ

家づくりを進めるにあたって

こんにちは。

広島でおしゃれでワクワクする家づくりを行っている、321HOUSEです。

 

6月に入り、暑い日が続きますが、みなさんお元気でしょうか。

雨の降ったり降らなかったりで、すっきりとしないですね。

体調崩されないよう、気をつけていきましょう。

 

先日、あるお客様と話をしているときに、聞いてみたのですが、

「家づくりをはじめてから、今は気持ちに変化ってありますか?」と聞いてみたところ、

「はじめはやっぱり不安が大きかったですね。建てたいって気持ちはあるんですけど、これでいいのかなって。」

「今は間取りも決まって、どんなキッチンがいいかなとか壁紙の色をどうしようかなって楽しみばかりです。」

とのことでした。

 

家づくりをはじめていくうえで、最初は不安が大きかったのが、

できると分かってくると、だんだんと楽しみに変わっていくんです。

 

321HOUSEでは、プラン申込をいただいてから、間取りを決めたり、仕様を決めたりする期間を

ワクワク期間と呼んでいます。

 

初めはお金のこと、土地のこと、間取りのことなど、たくさんの不安あります。

そこをひとつずつクリアして、不安部分を無くしていくと、あとは楽しいところが残るというわけです。

 

ワクワクする家づくりを行っていくために、先に難しいところはクリアしていきましょう!

 

 

 

.

 

 

 


最新のイベント情報はこちらから

広島で注文住宅を建てる321HOUSE


321HOUSEは各公式SNSからも、建築事例やイベント情報を日々更新しています。

HPよりも手軽に早く、イベント情報や
お得な情報をGETしてください♪

   

 

 

1ページ (全3ページ中)