321HOUSE(共通) 自己紹介へ

研修

2019/05/07(火) 日々のこと

こんにちは!

今年4月に入社したばかりの丸田です。よろしくお願いします。

本日321HOUSEにお邪魔させて頂きました。

 

長かったGWも終わりましたね。みなさんGWはいい連休になりましたか?

私は社会人になって1回目のGW!!ヤッター!!

大阪・山口に旅行したり大学の友達、地元の友達とご飯に行ったり実家に帰省したりと充実した連休でした。

連休明けだったので気を引き締めて早めに家を出たのですがギリギリに着き遅刻しそうでした。(;^ω^)

 

本日瀬川さんに同行させて頂きました。現場の雰囲気や建設用語など仕事風景を見させて頂きました。

私の入った部署とは違う業務ですが人とのコミュニケーションであったり情報の共有などとても勉強になりました。

現場では職人さんの許可の下、3種類の釘打を体験させて頂きました。

なかなか体験できないことだし、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

私は営業志望で入社しました。入社したばかりで勉強することばかりですが

成果の出ている先輩を早く見つけて真似・吸収をして自分の営業スタイルを確立します。

 

以上で終了します。ありがとうございました。


最新のイベント情報はこちらから

広島で注文住宅を建てる321HOUSE


321HOUSEは各公式SNSからも、建築事例やイベント情報を日々更新しています。

HPよりも手軽に早く、イベント情報や
お得な情報をGETしてください♪

   

 

 

1ページ (全3ページ中)