営業スタッフ 自己紹介へ

本物とそっくりなもの

2017/09/12(火) インテリア・雑貨

こんにちは、321HOUSEの下野です。

先日、広島市西区にあります、マリーナホップに行ってきました。

久しぶりにいったのですが、今回はそのなかにある、

マリホ水族館がメインで行ってきました。

 

少し暗い館内で、魚たちはとてもきれいに展示されていました。

ショッピングモールの中にあるにしては、いいと思いますが、

子どもたちには少し物足りなかったようです。

「ペンギンさんいないの~?」って言ってました(笑)

 

私はクラゲとかの展示がきれいでよかったです。

 

マリーナホップのなかに、「食品サンプル」のお店がありました。

飲食店の前に並んでいるやつです。

 

 

クオリティの高さにビックリしました。

おいしそうです。。。

 

昔のようにテカテカで、いかにも偽物って感じのナポリタンやオムライスじゃなかったです(笑)

家の食卓の上に置いてあったら分からず食べてしまうかも。

 

最近では、木目の外壁が多くなってきました。

本物の木を使うと、味が出ていいのですが、メンテナンスが大変です。

ですので、木目調の外壁パネルを使うケースが多いです。

 

見た目は「木」です。

でも「木」ではなく、「木目調」なんです。

 

今度の10月7日・8日で完成見学会を行うお家にも使っています。

気になる方は、見に来てみてください。

 

 

下野でした。

 

 

 

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください♪

321house instagram

 

Facebookもあります? 

facebook

 

イベント情報などをLINEで配信中(^^)/

ご質問も受け付けております♪

友だち追加

 

 

1ページ (全2ページ中)