営業スタッフ 自己紹介へ

景色を見ながら気分を変えてみる

こんにちは、321HOUSEの下野です。

 

先日、ドライブで尾道市向島へ行ってきました。

休みの日は何かしていないと気が済まない私は、よく出かけます。

休みがそんなに多くないので、何かしないともったいないと思うのかもしれません(笑)

これも日本人のもったいない精神ですね(^^)

 

 

海沿いを走ると瀬戸内海の穏やかな海と青空がありました。

毎日暑いですが、こういった景色を見ると暑さも少し忘れることができます。

 

海と青空を見ると、自分の心も広く持てる気がします。

イライラすることも忘れることができます。たぶん。。。

 

この日は天気も良かったので、自転車で走っている方も多かったです。

ちなみに海沿いにある青いラインはしまなみ海道にある自転車の走行ラインです。

私もしまなみ海道を往復したのも思い出します。(約140kmです汗)

 

ごはんを食べたり、チョコレート工場へ行ったりして過ごしたあと、

帰っている途中では夕焼けを見ました。

 

 

夕焼けを久しぶりに見た気がします。

 

いつもこの時間は仕事なので、見ることが無いのです。

夕焼けを見るとちょっと寂しい気がしますが、心が落ち着きます。

 

暮らしていくなかで、いいこともあれば、悪いこともある。

人生いろいろあるけれど、こういった景色を見ると、

明日も頑張ろうって思います。

 

こういった景色を家の中から見ることができれば、

毎日、心豊かに過ごせる気がした日でした。

 

 

 

下野でした。

 

 

 


最新のイベント情報はこちらから

広島で注文住宅を建てる321HOUSE


321HOUSEは各公式SNSからも、建築事例やイベント情報を日々更新しています。

HPよりも手軽に早く、イベント情報や
お得な情報をGETしてください♪

   

 

 

1ページ (全3ページ中)