瀬川です。

先日スタッフがインフルエンザにかかりました。

現場スタッフなのでお客様には接触していないのですが

スタッフに感染していないかヒヤヒヤです…(;''∀'')

 

慌てて、我が家にはうがい薬とクレベリンが投入されました。

普段より湿度管理やヨーグルト等で自己管理はしているのですが

さすがにインフルエンザは強敵です。

クレベリンは高い所へ置くのが効果があるので・・・キョロキョロ…

はい…

こんなところへ設置しました。ペンダントライト最強です☆(*'ω'*)

これで、我が家の菌は…大丈夫☆

先を見越しての対策は重要ですね…

 

先を見越すと言えば、最近話題の省エネルギー住宅。

住宅省エネルギーの設計技術者講習に行ってまいりました。

消費税アップや省エネルギー基準など建てる方にはスペックは上がりますが

価格も上がってしまうのが心苦しいです。

大手メーカーさんでは既に対応商品が出ている会社もありますが

当面321HOUSEでは省エネルギー住宅はご希望の方へのオプションという事で対応させていただきます。

現状、321HOUSEの全商品はオプションを含めると、かなりの高スペックですので

自信を持って提案させていただいています。

お気軽にご相談下さい☆

 

 

1月のイベント情報☆

1月14日(日)、28日(日)にモデルハウスにて家づくりCafeを開催します♪

 

初めての家づくりは不安がいっぱい…

不安に思う事、お金の事、間取りの事、わからない事は何でも担当スタッフにご質問ください(^^)/

一緒に不安を無くしていきましょう♪

 

美味しいデザートとお飲み物をご用意してお待ちしております?

ぜひご来場ください♪

 

 

 

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください♪

321house instagram

 

Facebookもあります? 

facebook

よろしければチャットでご質問・お問い合わせください

321houseのチャットについて 

 

イベント情報などをLINEで配信中(^^)/

ご質問も受け付けております♪

友だち追加

 

 



  

 

1ページ (全3ページ中)