営業スタッフ 自己紹介へ

お気に入りのテーブルを置く

2017/09/05(火) 暮らしのこと

こんにちは、321HOUSEの下野です。

9月に入り、なんとなく涼しくなってきましたね。

朝晩はとくに涼しいので、昼間との温度差で体調を崩さないよう気をつけていきましょう。

私もできるだけ運動をして、体力をつけるようにしていますが、

ここ1週間ぐらい、すぐバテバテになってしまいます。。。

休息、睡眠もとりながら、気をつけていきます。

 

先日、広島県竹原市で完成見学会を行いました、お家に家具と家電を搬入しました。

今回のお家はコの字キッチンではないため、キッチンカウンターはありません。

お気に入りのテーブルセットを置きたいというお施主様のご希望です。

 

 

いい感じの色、風合いのあるテーブルセットです。

濃い床とも相性がいいですね。

 

建具やサッシ、照明も濃い色で統一しているので、

まとまりがあり、引き締まったかっこいい家になりました。

 

置く家具によって、雰囲気は変わります。

ベースに統一感を出しておくことで、家具が変わると、新しい色がでると思います。

家具選びも、家づくりをするうえで楽しいイベントですね。

 

お気に入りの家具を置くことで、自分たちの家がもっと好きになりますね。

 

 

 

下野でした。

 

 

 

インスタグラムをやっていましたらぜひフォローしてください♪

321house instagram

 

Facebookもあります? 

facebook

 

イベント情報などをLINEで配信中(^^)/

ご質問も受け付けております♪

友だち追加

 

 

1ページ (全2ページ中)